スタイルのよさに目が釘付け! キュートなイメージが一転するミリー・ボビー・ブラウンのセクシーコーデ

ミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown) photo:instagram(@milliebobbybrown)

Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』でブレイクした女優ミリー・ボビー・ブラウン。ここ最近のミリーの姿というと、13歳の女の子らしいピンクや白黒のドット柄のガーリーなドレス、レッドカーペットにスニーカー、ヘアスタイルはお団子に黒のリボンなどなど、可愛らしい姿が印象的。

でも、そんな彼女のイメージとは180度変わった、大人っぽいコーディネートも魅力的なんです! ブラックのオフショルで、肩出しがセクシーなこの日のミリー。ボトムスはタイトなボルドーのミニスカートで、普段の”女の子らしさ”ではなく、”女性らしさ”を表現。

そして足元にはニーハイブーツを選んだのだけど、それにより浮き彫りになったのがミリーのスタイルのよさ! 脚長効果があるブーツを選んだことを差し引いても、うらやましいほどの美脚。ファッション業界からも注目される理由がよく分かります。

セクシーなアイテムに身を包んでいるけど、きょとんとした表情はミリーっぽくて愛らしい。彼女がこれからどんな大人の女性になっていくのか、成長が楽しみになるコーディネートでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ