勢いが止まらない! ミリー・ボビー・ブラウンがコスメブランドの設立を発表

photo:gettyimages

今話題沸騰中の人気ドラマ『ストレンジャー・シングス』にイレブン役で出演する女優ミリー・ボビー・ブラウンが、自身がプロデュースするビューティーブランドを設立し、インスタグラムで報告。

ミリーは動画とともに、発表できる喜びとブランドにかける想いを綴った。「みんなお待たせ、〈florence by mills〉よ。文字通り、私が最も愛するものなのだけど、私のブランドに対する愛情や、これを作ることがどれだけ大変で、それでいて楽しかったか言葉にできないわ。ビューティーやスキンケアアイテムの製作にかかった2年間。秘密を守るには長すぎる期間だったけど、ついにみんなにシェアできる!! みんなの日々の愛とサポートに感謝しています」


『ストレンジャー・シングス』の共演者カーラ・ブオノは、「素晴らしい!試すのがとっても楽しみ。ママたちにもピッタリね!」とコメントを残した。

弱冠15歳にして、女優としての活躍はもちろんのこと、今年はシューズブランド〈コンバース〉とのコラボ商品を出すなど、ファッション界からも一目置かれる存在のミリー。勢いが止まるところを知りません。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ