まるで本当の親子! ミリー・ボビー・ブラウン、『ストレンジャー・シングス』共演者との仲良しツーショットを公開

photo:instagram(@milliebobbybrown)

今注目度ナンバーワンのドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』にイレブン役として出演するミリー・ボビー・ブラウンが、同作の共演者とのツーショットを公開。その姿が本物の親子のよう!

物語の舞台、インディアナ州の架空の町ホーキンスの警察官であり、シーズン2ではミリー演じるイレブンを引き取るジム・ホッパー役のデヴィッド・ハーバー。ミリーは父親代わりの彼とのドアップのツーショットを「父と娘のデート」の一文とともに公開。ふたりの距離感もミリーの満面の笑みも可愛すぎる! デヴィッドは「成長が早すぎる」と父親のようなコメントを残した。

最新作であるシーズン3がショッキングな結末だったため、シーズン4を待ち望む声やストーリーを予想した声が多い中、イレブンの好物がワッフルであることから、「ディナーはワッフル?」なんてファンならではのコメントも。

撮影裏でも親子のように口論をすることもあるというミリーとデヴィッド。ふたりの関係性にほっこりしてしまう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ