妊婦さんにオススメ! キアラ・フェラーニは、シルキーワンピをデイリー使い

キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni) photo:instagram(@chiaraferragni)

いつ生まれてもおかしくないほどの大きなお腹を抱える人気ファッション・ブロガー、キアラ・フェラーニ。そんなキアラは、妊娠中でもファッションを存分に楽しんでいる様子。卓越したファッションセンスで、いつも私たちを楽しませてくれる彼女が、次に披露してくれたのは色っぽいシルキーなワンピースを使ったコーディネート。

シルキー素材のアイテムは、とってもセクシーで素敵だけど、デイリー使いは難しそうなイメージ。そこでキアラは、アウターにデニムジャケットを羽織り、カジュアルな要素をプラス。たったこれだけでも、程よい色っぽさに収まりました。

ミニ丈に生脚ではセクシーなイメージが加速してしまう上に、妊婦さんに冷えは厳禁! なのでキアラはタイツを加えたのだけど、そこでも手を抜きません。ポップな星柄で、遊び心を感じるチョイスを。仕上げに足元はコンバットブーツで、とことんカジュアルダウンを意識しました。

締め付けがないワンピースとヒールのないブーツはリラックスできて、タイツで冷えもカバー。そんなこのキアラのコーデは、妊婦さんにこそトライしてほしい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ