サービス精神旺盛! 大御所歌手ライオネル・リッチー、遭遇した観光客に神対応

ライオネル・リッチー(Lionel Richie) photo:instagram(@lionelrichie)

カリフォルニア州ロサンゼルスには、ウォーク・オブ・フェイム、ビバリー・ヒルズ、ロデオ・ドライブなど観光名所を周るツアーがあります。このツアーではロスの名所だけでなく、ジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、マドンナ、ケイティ・ペリーなど、誰もが知るセレブの家も周るのが目玉。そんなツアーの参加者たちの前に、大スターがサプライズ登場したのです!

観光客たちの前に姿を現したのは、大御所シンガー、ライオネル・リッチー。たまたま家の前を通りがかるツアーバスに遭遇した彼は、その様子を映した動画をインスタグラムに投稿。「調子どうだい? (僕と会えるなんて)予想だにしてなかっただろ?」と運転手やツアー参加者ひとりひとりと握手をして、言葉を交わすライオネル。最後には笑顔で「家に帰るね。会えてよかったよ!」と気さくな一面を見せてくれました。

A post shared by Lionel Richie (@lionelrichie) on



セレブの家を周るという、とても日本では考えられないアメリカならではのツアー。ハリウッドを訪れる際に参加してみては? 憧れのセレブに遭遇できるかも!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ