たまにはガーリーに 花柄のワンピースに身を包むビヨンセがとってもキュート!

ビヨンセ(Beyonce) photo:instagram(@beyonce)

ビヨンセといえば、ステージの上でのキワドイ衣装、そしてパワフルな歌声と迫力のあるダンスが魅力的で、女性なら誰しもが憧れる強い女性、というのがパブリックイメージ。だけどビヨンセもたまには気分を変えて、可愛いものを着たい日もあるみたい!

この日のビヨンセは、白地に淡い水色のフラワープリントが施されたミニワンピースをチョイス。花柄も十分ガーリーだけど、袖や裾のディティールがかなりフェミニンな一枚。統一感に気をつかったビヨンセは、クラッチバッグは水色を選びました。爽やかながらも、キラキラで華やかさもプラス。

シューズは、さらなる女性らしさを演出しつつも、主張を抑え、ベージュのパンプスというパーフェクトなアイテムチョイスを披露。と、ここまでは可愛さや女性らしさを意識してきたのだけど、最後に赤と黄色の派手めなサングラスで、ちょこっとはずすのがビヨンセ流みたい!

普段黒ばかり着ていたりパンツスタイルが多い人は、たまにはビヨンセのように心機一転、女の子らしい服装にチャレンジしてみてはいかが?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ