ファッションも素直でキュート! キャラが前面に出たアリッサ・ヴァイオレットがやっぱりアツイ

アリッサ・ヴァイオレット(Alissa Violet) photo:instagram(@alissaviolet)

世界中で人気の動画アプリ『Vine』が生み出した若きSNSスター、アリッサ・ヴァイオレット。その短い動画では、決して飾らない等身大の彼女を見ることができます。しかも、ものすごく可愛い上にかなりのオシャレさん。21歳とまだ若い彼女ですが、そのライフスタイルは大きな注目を浴びています。

そんなアリッサが、先日インスタに上げていたのがこちらのショット。オレンジのパーカに、光沢のある独特な黒パンツ。流行りをしっかりと押さえ、ややゆとりのあるビッグサイズのパーカでリラックスモードです。胸には日本語のプリントデザイン。しかも漢字にひらがな。どこで手にしたんだろうと思ってしまいますが、パンツの個性と相まって、全体的に上手く調和しています。

それでも足元は〈ジバンシィ〉のスポーツサンダルでもうひと押しリラックスに振りながら、さらっとラグジュアリーに持っていく部分はさすが。

シンプルですが、かなり個性的なアイテムをチョイス。それでもおしゃれに見えてしまうのは、彼女のセンスと内面から出ている自然なパッションの賜物。今後もますます注目です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ