意外にも、デイリー使いが出来そう? リア・ミシェルの上品なレッドカーペットルック

リア・ミシェル(Lea Michele) photo:gettyimages

パーティーやレッドカーペットでのセレブの装いはみんな華やかで、見ていてとっても楽しい! だけど、普段のコーディネートの参考にはならないとお考えではないでしょうか? 実はそんなこともなく、中には私たちが普段のコーディネートの参考にできそうなセレブのパーティールックもあるのです。

アカデミー賞前日、ビバリーヒルズで開かれたプレオスカーカクテルパーティーに参加したリア・ミシェル。パーティーというと、ドレスや少し露出の多いものが思い浮かぶけれど、この日のリアはホワイトがベースで、華やかというよりも、上品。爽やかなブルーのトップスは、ドレスの時とはまた違った大人っぽさを演出。目を引くコーデではあるけれど、ブルーとホワイトのベーシックカラーの組合せは、私服にも取り入れられそう。

艶やかなブルネットのロングヘアは、後ろできっちり結び、ゴールドのピアスも大人っぽいデザインで、細部まで上品さにこだわったリア。けれどもメイクにはちょっぴり遊び心を加えて、目元にグリッターなブルーのアイシャドウをオン。

煌びやかな装いだけじゃないセレブのパーティールック。リアのコーデは、意外にも私たちもマネできそうなものでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ