万能すぎてヘビロテ確実! シェイ・ミッチェルは白のシャツワンピ一枚でカラーアイテムを攻略

シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell) photo:instagram(@shaymitchell)

羽織ってもよし、ワンピースとしてきてもよし、そしてスカートにもパンツにも、どんなスタイルにも合う白のシャツワンピース。『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェルは、そんな万能アイテムを使った、春にも夏にも使える、爽やかなコーディネートを披露してくれました。

彼女はボトムスに、春にも夏にも重宝できそうなグリーンのパンツをチョイス。目を引くアイテムだからこそ、細かい部分も配慮したシェイ。足首が少し見える長さで、細見え効果が期待できる丈感を意識しました。

そんなカラーパンツ使いは、実は白シャツワンピあってこそ。クセのないホワイトだから、何色のパンツを選んでも合わせられちゃうんです! 彼女がこの日選んだグリーンだけでなく、レッドやブルーでも春っぽく仕上がるのが簡単に想像できますよね。しかもただ羽織っただけでなく、ウエスト辺りのボタンを2、3個留め、紐で軽く結ぶこなれワザも披露。コレがシャツをより一層爽やかに引き立ててくれて、ぐんっと大人っぽい印象に仕上がりました。
 
1枚プラスするだけで、大人っぽさや爽やかさを演出できる白シャツ。まだ持っていない人は、今すぐゲット!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ