やっぱり凡人には理解不能!? レディー・ガガの奇想天外なファッションセンス

3月28日は、レディー・ガガの32歳の誕生日。ガガといえば、世間を騒がせた生肉のドレスや、まぶたに描いた目のメイクなどの奇抜な姿は、衝撃的で今も記憶に新しいですよね。そんな彼女の我が道を行くファッションセンスは、いまも健在。誕生日を祝して、彼女のオリジナリティ溢れるコーディネートやメイクをプレイバック!

レディー・ガガ(Lady Gaga) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

宇宙人みたい……?

胸元に男性の顔がプリントされたグリーンとブルーのカラフルなワンピースと、そっくりなデザインのタイツ、そして極めつけは星の形をしたサングラス。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

異世界が見えそう

グリッターなジャケットにパンツも十分奇抜だけど、なによりも目が行ってしまうのがサングラス。そんなのどこに売ってるの!? と言いたくなるアイテムを見つけ出すガガがスゴイ。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

パンツのデザインが気になる

イベントでもやっぱり普通じゃないガガ。昨年トロント国際映画祭に、襟の部分にカラフルな布があしらわれたパステルピンクのコートで登場。コートの下からは光沢のある広ーい裾が覗く。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

細部にこだわる

他の写真と比べたら控えめに見えるけど、手首と膝という何とも不思議な位置に細いベルトが巻かれたこの日のコーディネート。ボトムスも一風変わったデザインで、やっぱりユニーク。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

メイクでも魅せる

奇抜なのは洋服だけではなく、メイクも独自の路線を突き進む彼女。これはアイブロウの一部なのでしょうか、鼻から眉尻まで太く書いた眉の上に、ラインストーンを乗せた不思議なメイク。黒い部分はシールのように見える……?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ