デザインを選べばここまでレディに! クロエ・ブリッジスの上品なデニムコーデ

クロエ・ブリッジス(Chloe Bridges) photo:instagram(@chloebridges)

『新ビバリーヒルズ青春白書 90210』、『New Girl/ダサかわ女子と三銃士』、『マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記〜』、『プリティ・リトル・ライアーズ』などなど、数々の人気テレビシリーズに出演している米女優クロエ・ブリッジス。クロエは、先日出席したパーティーで、デニムを使った女性らしいコーデを披露してくれました。

カジュアルなイメージが強いデニムで、どうやって女性らしさを表現したかというと、デニム自体のデザインを重視。肌が見えない最小限のダメージ加工、そしてタイトではなく程よくゆったりとしたシルエットで、いやらしさのないものをチョイスし、上品さを意識しました。

デニム以外のアイテムももちろん大切です。合わせたのは、ホワイトのトップスとジャケット。これだけでも十分落ち着いた印象が生まれたのだけど、赤のベルトとバッグによってさらに女性らしさが倍増! トップスが首の詰まったものだから、足元はサンダルで肌見せをしてバランス調整しているところも抜かりない。

細部にこだわり、デニムでもここまで女性らしさが演出できるのだと教えてくれたクロエ。ぜひデニムを買う時の参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ