主役はリボン! ヘアメイクに注目してほしい、ヴァネッサ・ハジェンズのガーリーコーデ

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:instagram(@vanessahudgens)

エスニック、ロック、スポーティーなど、これまでにさまざまなテイストの私服コーディネートを見せてくれたヴァネッサ・ハジェンズ。コーディネートに合ったヘアアレンジやメイクも得意で、まさにトータルコーデの達人! そんな彼女が、今回はヘアアクセが主役のコーディネートを見せてくれました。

頭には目を引く大きなブラウンに白のドット柄のリボンを乗せたヴァネッサ。両サイドの横髪を軽くカールさせ、髪にもリボンに合ったガーリーな雰囲気を。そしてリボンに存在感があるから、メイクには濃いめのリップをオン。ポイントを置いたメイクで、派手すぎず、けれどもリボンだけが浮いてしまわぬよう、適度な濃さを加えました。

服装も、程よくフェミニンさを意識して、オフホワイトのトップスは袖にフリルがあしらわれたデザインをチョイス。全身フェミニンなアイテムではさすがに甘すぎてしまうので、ボトムスはデニムで適度にカジュアルさも加え、足元はリボンとトップスに合わせて、ベージュのブーツでフィニッシュ。

全体のバランスが計算されたヘアメイクとコーデを見せてくれたヴァネッサ。特にマンネリ化しがちなヘアスタイルやメイクは、ぜひヴァネッサを参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ