早くもクイーンの風格! ビヨンセの娘ブルー・アイビーちゃんがゴールドのドレスでオークションに参加

photo:instagram(@beyonce)

先日、ビヨンセとジェイ・Zは、娘のブルー・アイビーちゃんを連れ、ビヨンセの母ティナ・ノウルズ主催のウェアラブル・アート・ガラに参加。ビヨンセは、その日のドレス姿をインスタグラムに投稿しているのだけど、ブルー・アイビーちゃんが放つオーラがただ者じゃなかったのです。

母娘そろってゴールドのドレスを着用。ビヨンセはシースルーのトルツメ全身スケスケのヌードドレスで登場。そしてブルー・アイビーちゃんは、ドレスに加え、頭にはゴールドのウィッグで、全身金ピカ! ビヨンセに負けず劣らずの存在感を放つ弱冠6歳のブルー・アイビー。両親がビヨンセとジェイ・Zだから、当然と言ったら当然なのでしょうか?

同年代の子供たちと明らかに違うのはオーラだけじゃなく、金銭感覚もケタ違い! 『ヴァニティ・フェア』によると、同イベントで開催されたライブオークションの際、ブルー・アイビーちゃんは10,000ドル(約106万円)の絵画を落札したのだとか。

ブルー・アイビーちゃんがどう成長していくのか楽しみだけど、心配でもあるかも……?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ