こんなに爽やかなのはレア? お得意のスタイルに春色を取り入れたキム・カーダシアン

キム・カーダシアン(Kim Kardashian) photo:instagram(@kimkardashian)

レッドカーペットなどのハレの場では、目のやり場に困っちゃうほど過激な露出のドレスで登場することがほとんどなキム・カーダシアン。プライベートでは、露出は少ないにしても、彼女自慢のメリハリボディが強調されたピタッとしたデザインのものを着ているのをよく見かけますよね。色はヌーディーカラーを着ることが多いキムだけど、季節感を少し意識し始めたみたい。自身のお気に入りスタイルに春感を取り入れたコーデを披露してくれました。

この日のキムは、トップスとジャケットに水色をチョイス。あまり見ることがない色合いで、見ているこちらにとっても新鮮で素敵! 春を意識しつつも、やっぱりキムだな、と感じるのがボトムス。もはや彼女のトレードマークとなりつつあるレギンスで、ボディラインの強調は欠かせない様子。

つい最近までピンクに染めていたロングヘアは、落ち着いたダークカラーに戻り、ゆるやかなナチュラルウェーブヘアも上品で大人っぽく、とっても好印象。ここまで爽やかさが溢れるキムが見られるのも珍しいかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ