ボーイッシュスタイルはやっぱりジョセフィン・スクライバーがお手本! 大胆露出で女の子らしくシフト

ジョセフィン・スクライバー(Josephine Skriver) photo:instagram(@josephineskriver)

ロックTや、彼女が大ファンのNFLチーム、レイダースのロゴTなどのボーイッシュなアイテムを、私服に取り入れることが多いヴィクシーエンジェル、ジョセフィン・スクライバー。そんなジョセフィンお好みのボーイッシュ感もガーリー感も、両方手に入れたコーディネートを、先日インスタグラムで公開してくれました。

トップスには白地に赤のレタープリントのクロップドTシャツ、そしてボトムスには迷彩柄のミニスカート。ウエストと脚の大胆すぎる露出も、ボーイッシュなアイテムと合わせることによって、ヘルシーな印象に!

そこに黄色のベルトを足したのだけど、適度にポップカラーがコーデを一気に明るくしてくれて、ボーイッシュな中にも女の子らしさを表現! そして足元はコンバットブーツ。男の子っぽいアイテムだけれど、ブラウンというまろやかなカラーが女の子らしさを感じます。

そして、ガーリーなツインテールは、おてんばな雰囲気を醸し出していて、この日のコーディネートにピッタリ! ボーイッシュなコーデが好きな人も、少し女の子らしい要素を加えて楽しんでみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ