春の定番トレンチコートは、ドウツェンをお手本にとことんエレガントに着こなして!

ドウツェン・クロース(Doutzen Kroes) photo:instagram(@doutzen)

春先に大人気のアイテム、トレンチコート。デニムやスニーカーなどのカジュアルアイテムから、スーツやパンプスなどのフォーマルなスタイルにも合わせられて、今の季節に大活躍の定番コートですよね。定番はやっぱりベージュだけれど、スーパーモデルのドウツェン・クロースは、少しハズした色合いで、定番アイテムを使いつつも既視感のない、新鮮なコーディネートを見せてくれました。

彼女が選んだ色はオレンジがかったブラウン。ベージュも素敵だけど、せっかくならまわりと差をつけるのもアリ! ベルトはリボン結びで、コートをさらに女性らしく引き立てて。シューズはピンクのパンプス。春らしさも、コートに適した女性らしさも演出出来て、完璧なアイテムセレクト。

そしてヘアスタイルも大事なコーディネートの一部分。前髪も後ろ髪もきっちりとひとつにまとめ、清潔感や大人の魅力を最大限に引き出しました。人気アイテムを使いつつも周りと一線を画したコーデを楽しみたい方は、ぜひドウツェンを参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ