意外にも庶民派? ヴィクトリア・ジャスティスのトップスが、見た目も値段もキュート!

ヴィクトリア・ジャスティス(Victoria Justice) photo:gettyimages

海外セレブはみな高級ブランドが大好きで、洋服にかける額はケタ違い、というのが一般的なイメージだと思うけど、実はセレブだってプチプラアイテムが大好き! 先日、女優で歌手のヴィクトリア・ジャスティスが、プチプラアイテムを取り入れたコーデを披露してくれました。

彼女が着ているトップスは、誰もが知る日本でも人気のファストファッションブランド〈H&M〉のもの。お値段は9.99ドル、日本円にして約1,060円と、かなりリーズナブル! グリーンのボーダーはとっても爽やかで、春はもちろん、初夏まで活躍してくれそう。そして、ウエストを結んだこなれ感あふれるデザインがツボ!

彼女にとってこの日のコーデの主役は、やっぱりトップスなのでしょう。ボトムスや帽子のほかのアイテムは全て黒で統一して、爽やかなロングTシャツの引き立て役に。

とはいえ、暗いコーデになってはもったいないので、スキニーの裾はロールアップして足首を見せ、抜け感をプラス。足元もコルクウェッジソールのシューズで、ちょっぴりハズしました。

意外にもプチプラアイテムを愛用するセレブは多いよう。セレブのコーデを真似したいけど、高級ブランドは手を出せない……。そんな方にも参考になるコーデを見せてくれたヴィクトリアでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ