ヴィクトリア&マディソン姉妹は、さりげないリンクコーデで仲良しアピール!

左_マディソン・グレース(Madison Grace) 右_ヴィクトリア・ジャスティス(Victoria Justice) photo:instagram(@themadgrace)

姉妹そろって卓越したファッションセンスを持つヴィクトリア・ジャスティスとマディソン・グレース。あからさまなおソロコーデではなく、さりげなくリンクしたコーデを楽しむのが得意な彼女たちが、またもやマネしたくなるコーデを見せてくれました。

ふたりともトップスはブラックのクロップドトップスをチョイス。マディソンはタンクトップでヴィクトリアはロングスリーブ。完全にマッチしたデザインではなく、色や丈など、部分的にリンクさせるところにセンスを感じる!

トップスをさりげなく合わせたら、ボトムスは自分らしさを出すのが彼女たちのやり方。妹マディソンはカーキのミニスカートに黒のブーツを合わせ、ほんのりスパイシーさも感じるガーリーなコーデに。一方姉ヴィクトリアは、ダメージデニムに白のブーツでスタイリッシュに仕上げました。

姉妹そろって頭にはキャスケット帽。ここでも、同じアイテムだけど色やデザインを変えるという、リンクコーデのこなれっぷりがうかがえます。

フェスやライブに限らず、さまざまなイベントが目白押しの夏。友達や姉妹で、彼女たちのようなリンクコーデに挑戦してみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ