アシュレイ・ベンソンは定番デニムにひと工夫 カジュアルだからこそ繊細さがカギ!

アシュレイ・ベンソン(Ashley Benson) photo:instagram(@ashleybenson)

モデルに女優にと大活躍のアシュレイ・ベンソン。ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でお馴染みの彼女は、カジュアルから綺麗目でシックなスタイルまで幅広い着こなしができるおしゃれの達人なんです。今回は、少しハードな着こなしをしている彼女に注目。

この日のスタイルはトップス、ボトム共にデニムスタイルで登場。この時期大活躍のデニムジャケットはダメージ加工をほどこしたディテール。黒のボトムも同じようなダメージ加工で辛めのハードなロックスタイル。少し男臭い感じもしますが、ヒールが高めのブーツをチョイスし女性らしさを演出。脚長効果もきちんとプラスしています。

上下ともにジャストなサイズ感でスマートに着こなしていますが、ポイントはそれぞれの色味。インディゴやブラックといった少し濃い目の色味を、少しウォッシュ加工したものを選んでいるところがキモ。全体的に少し明るいトーンに変わるのと、無理して着てないこなれ感も演出しています。微妙な部分ですが、やっぱりオシャレさんは気を使う部分が繊細だということがよくわかりますね。

少し大きめのサングラスも、このコーデならバッチリの相性。ハードな着こなしの中にも女性らしい感覚と無理のないバランスが好印象。今後の活躍にますます期待のアシュレイ・ベンソンなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ