トラ柄セーターをダメージデニムで攻略! ベラ・ソーンの攻めコーデがスゴイ

一点だけでもパンチがあるアニマル柄アイテム。中でも段違いの迫力があるのが、トラなどの動物の顔がプリントされたもの。存在感が強すぎて何を一緒に着たらいいか分からず、普段なかなか手を出すことはないかもしれません。だけども、そんな高難易度セーターを見事にコーディネートに取り入れて見せたのは女優のベラ・ソーン。

先日、ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを訪れたベラは、トラの顔が4つもプリントされたセーターを着用。この強烈すぎるアイテムを攻略するのは簡単ではなさそうだけど、ベラが合わせたのはダメージデニム。大きめのダメージ加工は、セーターのファンキーなイメージにピッタリ! アクの強いアイテムだからこそ、パンチのあるものを組み合わせるという攻めの発想で見事にトラ柄を攻略しています。

華奢な足首の肌見せも、十分な女性らしさをアピールするポイント。でもそれだけでは足りないと考えたのでしょう。赤のパンプスをチョイスして、女性らしい華やかさを足元で演出。

過激なスタイリングに挑戦し続けるベラだからこそ、たどり着いたこのコーデ。ド派手なアイテムを攻略してこそ、真のオシャレ?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ