控えめがますます色っぽい カジュアルコーデは女性らしいパーツをアピールするのがジェシカ・ゾア流

ジェシカ・ゾア(Jessica Szohr) photo:instagram(@jessicaszohr)

『ゴシップ・ガール』で、ブレイク・ライヴリーやレイトン・ミースターに並んで高いファッションセンスを持ち人気を集めるジェシカ・ゾア。カジュアルスタイルがお好みの彼女は、先日、ボーイッシュなのに不思議とセクシーさを感じるコーデを披露してくれました。

オーバーオールにレザージャケット、足元はスニーカーと、女性らしさを演出するのが難しそうなアイテムで揃えたこの日のジェシカだけど、男の子っぽすぎる印象をまったく感じない一番の理由は、やっぱり胸元。ざっくり開いたトップスでデコルテを見せ、野暮ったさを解消しました。タイトなデザインで、ボディラインを隠さないことも、女性らしく仕上げるカギ。

髪型もコーデにおいては重要なポイントです。高い位置で結わいたポニーテールはおてんばな印象だけど、ジェシカのような低い位置で作るポニーテールは、大人っぽく見せることが出来るのです。大人の女性らしい魅力も表現でき、ヘルシーさもあり、このコーデにはピッタリなヘアスタイル!

ボーイッシュなアイテムを着るときは、ジェシカのようにデコルテやヘアスタイルなど、女性らしいパーツを活かして!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ