人気のボーホースタイルのお手本はこのふたり! ヴァネッサ&ステラの、フェス向けリンクコーデ

左_ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) 右_ステラ・ハジェンズ(Stella Hudgens) photo:instagram(@vanessahudgens)

『ハイスクール・ミュージカル』でおなじみの女優ヴァネッサ・ハジェンズには、妹のステラ・ハジェンズがいて、姉妹はとっても仲良し! ふたりでお出かけや旅行に行くこともしばしば。そんな彼女たちの注目ポイントは絆の深さだけではなく、もちろんファッションセンスも! オシャレ姉妹は、先月のコーチェラ・フェスティバルに、リンクコーデで参加していました。

ふたり揃って〈ミッソーニ〉のワンピースを着用。ヴァネッサは、フェス感のあるクロシェットワンピースでキュートに。妹のステラは、脚が適度に透けるデザインでセクシーさを意識しました。

そして彼女たちのスタイリングの一番の見どころは、巧みな小物使い! ふたりとも黒のベルトとコンバットブーツでコーデを引き締め、加えてエスニック柄のバッグに黒のバンダナをお得意のボーホースタイルに仕上げました。

全て同じアイテムで揃えるのではなく、柄や色で合わせてくるところにふたりのセンスの良さを感じる!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ