あなたならどうする? 『プリティ・リトル・ライアーズ』俳優の質問に対する、ファンのクレイジーな回答

photo:instagram(@keeoone)

ルーシー・ヘイル、トローヤン・ベリサリオ、シェイ・ミッチェル、アシュレイ・ベンソンらを一躍有名人にしたドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』。ティーンを中心に人気を集めた本作だけど、ドラマ人気の理由のひとつが、彼女らを取り巻くイケメン俳優たち!

嬉しいことに先日、トビー役を演じたキーガン・アレンが、エズラ役イアン・ハーディンク、ジェイソン役ドリュー・バン・アッカー、ケイレブ役タイラー・ブラックバーンとの4ショットを投稿。キャプションには、「この4人が隣の家に越してきたとしたら、あなたは最初になにをする?」と、ファンへの質問を添えたため、8,000件を超えるコメントが!

「旦那と離婚する」、「家に火をつけて、泊めてもらえるか聞きに行く。キーガンの部屋がいいわ」、「家の窓からじっと見る」、「1興奮する 2あなたたちと話すためにブラウニーを作る」、「死んじゃう。心臓発作を起こす」、「ケイレブにすぐ髪を切れって言う」、などなど、ユニーク且つ過激な回答が寄せられました。

ぶっ飛んだ答えが多いけれど、仮にこんなイケメンが隣に越して来たら、確かに平常心じゃいられないかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ