完璧美ボディのエルザ・ホスクが魅せる超ガーリーなホワイトコーデ

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:gettyimages

やっぱりセレブの中でも、パーフェクトボディの筆頭にあげられるのがエルザ・ホスク。もともとプロのバスケットボール選手だった彼女はとてもアクティブですし、食事も含め健康的なスタイルを確立しているのは、見てわかるとおり。そんな彼女が見せた全身ホワイトのコーデには、思わずうっとり!

誰もが憧れる全身ホワイトコーデは、簡単そうで非常に難しいもの。でも、いとも簡単に着こなしているのはさすがです。まず目につくテクニックは上下のバランス感。トップスはややオーバーサイズの白のブラウス、袖も少し長めにキュートさを演出。胸元も程よく開いたものでちょっぴりセクシーさもプラス。ハイウエストのスカートはウエストの高い位置に目線をもって行けるため、足長効果や綺麗な身体のラインをつくることに一役買っています。

小麦色の肌にオールホワイトのバランスもお見事だけど、ヘアカラーもどこかエキゾチック。超ガーリーな雰囲気に女性らしい遊び心を加えた表現も非常に好感がもてます。

ホワイトカラーは膨張色のため、着こなしだけでなく完璧なボディも求められます。オールホワイトに憧れるなら、夏までに“目指せエルザ!”を掲げてもいいのでは?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ