発想が違う! ミニスカートの新たな着こなし方を開拓したリアーナ

リアーナ(Rihanna) photo;instagram(@badgalriri)

常に新しいトレンドを探求し続けるシンガー、リアーナ。彼女が見せるコーディネートに無難なものはひとつもなく、それゆえ、セレブ界にも彼女のファンも多いリアーナ。そんなセレブが憧れるセレブ、リアーナのちょっぴり斬新なデニムオンデニムコーデをご紹介。

自身のインスタグラムに、私服コーデを投稿したリアーナ。キャプションには、「スカートが短すぎなとき」と一文。なんと、デニムのミニスカートをトップスとして着たみたい!? さすがセレブも憧れるセレブ、発想が違います。その下には自身のランジェリーブランド〈SAVAGE X FENTY〉のランジェリー風キャミソール。とことんオリジナリティ溢れるアイテムセレクトに、感心しちゃう!

そして足元には今年のトレンド、PVC素材のサンダルで、攻めるばかりではなく、ファッショニスタらしく流行もきっちりおさえる徹底ぶり。仕上げに、フェザーのついた、ピンクのド派手なガウンを羽織りフィニッシュ。

スカート風トップスなのか、本当にスカートをトップスとして着たのかは分からないけれど、どちらにせよ見事なコーディネート。これを見ると、セレブにもファンが大勢いる理由がわかる気がする!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ