思わず見惚れちゃう! シャツドレスはとことんセクシーに着るのがリアーナ流

リアーナ(Rihanna) photo:gettyimages

コスメ、アパレル、さらにはランジェリーブランドまでを手がけ、ますますファッションセンスに磨きがかかるリアーナ。彼女の人気はファンの間にとどまらず、セレブの間にまで! そんなリアーナが、セクシーすぎるドレスルックを披露してくれました。

この日彼女は、ニューヨークで開かれたイベントに、淡いブルーのシルキーなシャツドレスを着て登場。普通に着るだけでもセクシーな一枚だけど、ボタンをギリギリまで開け、肩を落とし、ますます色っぽくアレンジ。セクシーすぎて、ドキッとしちゃう!

セレブからも人気を集めるだけあって、リアーナは小物のセンスも抜群! バッグには同系色のハンドバッグ、足元には〈マノロ ブラニク〉のストラップサンダルをチョイス。トレンドを抑えながらも無難なデザインを選ばないところがさすが。胸元には〈David Webb〉ダイヤとアクアマリンのネックレスでゴージャスに仕上げました。

セクシーでゴージャスなのに、やりすぎな印象を受けないのは、リアーナのセンスの良さあってこそ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ