大人っぽく華やかに ワインのパーティーに参加したリア・ミシェルとオリヴィア・カルポの完璧なドレスルック

左_オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) 右_リア・ミシェル(Lea Michele) photo:Twitter(@LeaMichele)

先日、ワインブランド、キム・クロフォードが主催するパーティーに、女優兼シンガーのリア・ミシェルとモデルのオリヴィア・カルポが出席。異なったフィールドで活躍するふたりが並ぶというだけでも豪華だけど、パーティーで見せたドレス姿がとっても鮮やかで夏らしいものでした。

オリヴィアは〈ステラマッカートニー〉による、オレンジのジャンプスーツをチョイス。ワンショルダーとタイトめなシルエットが、オリヴィアらしいセクシーな雰囲気を引き出しています。

リアは、白地にピンクや赤で花が描かれた〈Christian Siriano〉の花柄のドレスで参加。華やかながらも上品さも感じる大きな花柄だから、髪はきちんとまとめて清潔感を意識。

そしてオリヴィアはゴールド、リアはピンクのストラップパンプスで、ふたりとも足元は主張を抑えながらも、ドレスとの統一感を意識したカラーチョイス。

オリヴィアもリアも、ワインのパーティーにぴったりな大人でゴージャスな装い! さすがはセレブ、その場に合わせたコーディネートがとっても上手です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ