普通じゃつまらない! 甘々ドレスをとことん着崩すオリヴィア・カルポ

オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) photo:gettyimages

先日開かれたアメリカのシューズブランド、〈ナインウェスト〉の創立40周年記念パーティーに訪れたモデルのオリヴィア・カルポ。この日のオリヴィア、一見甘々だけどかなり攻めたコーディネートで参加していました。

全体にパールのようなデコレーションが施されたホワイトのドレスを着用したオリヴィア。シアーな生地がとってもフェミニンな一枚だけど、実は白のブラも脚もスケスケで大胆なドレスルック! 完璧なプロポーションを持つ彼女だからこそ出来る着こなしかも。

いつも決して無難な着こなしでは終わらせない彼女は、そこにデニムジャケットを羽織り、カジュアルダウン。ジャケットの背中にもパールがついていて、ただハズすのではなく、しっかりと統一感も意識したセレクトはさすが。

さらに攻めたオリヴィアは、黒のベルトとサンダルをプラス。ドレスとは正反対のテイストのアイテムを見事に組み合わせ、ソフトもハードも兼ね備えたコーデに仕上げたオリヴィアには感動しちゃう!

誰とも被ることがない、けれどもスタイリッシュに仕上がるのは、彼女の高いファッションセンスがあってこそ。次はどんな斬新なコーデを見せてくれるのか楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ