スイムウェアのファッションショーで、オリヴィア・カルポに視線集中!

オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) photo:instagram(@oliviaculpo)

赤ジャージをオシャレアイテムに大変身させたり、白のシアーなドレスにデニムジャケットを合わせたりと、どんな時も斬新な着こなしに挑戦し続けるオリヴィア・カルポ。そんなオリヴィアが先日、イタリアで行われた〈カルツェドニア〉のファッションショーに出席。その日のコーデが、卓越したファッションセンスもパーフェクトなプロポーションも最大限に活かした、彼女にしかできないであろうものでした。

スイムウェアのショーだったからなのか、オリヴィアも黒のビキニを着用。けれどもそれだけではショーの出演モデルと同じ。彼女らしいオリジナリティを感じるのは、水着の上に、フィッシュネットのドレスを重ねたところ。ドレスの下から透ける肌は、水着よりも色っぽいかも! そしてアクセサリーはなしと、自身の体で勝負する強気のスタイリング!

ショーへ出演している水着モデルと変わらないセクシーさだけど、存在感はむしろ、オリヴィアの方が勝ってるかも? ランウェイは歩いていないけど、彼女の圧巻の着こなしに視線が釘付けになった人は少なくないはず!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ