まだ10代だったの!? 美しさもオーラもハンパじゃない、リリー=ローズ・デップ

5月27日に、19歳の誕生日を迎えたモデル、リリー=ローズ・デップ。両親に俳優ジョニー・デップと女優で歌手のヴァネッサ・パラディを持ち、ミレ二アル世代の中でも、一際輝くオーラを放つリリー。誕生日を祝して、10代とは信じがたい、大人っぽすぎるリリーのショットを集めました。

リリー=ローズ・デップ(Lily-Rose Depp) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

女神のような美しさ

先月開催されたカンヌ国際映画祭での一枚。白のドレスに身を包み、髪は軽くウェーブかけた姿はまるで女神。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

セクシードレスもなんのその

大きく開いた胸元×ミニ丈の、露出度高めのドレスだって、着こなせちゃう!

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

大人顔負けの品の良さ

上品なダークカラーが基調のドレスコーデに赤リップ。こんな大人っぽい18歳見たことない!

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

着こなせないものはない!

ドレスだけじゃない、パンツスーツだって、見事に自分のものにしてしまうリリーには脱帽しちゃう。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

醸し出すスターのオーラ

2016年10月、パリファッションウィーク中にキャッチされたリリー。この時彼女は17歳だけど、すでにただ者じゃない出で立ち。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ