アクセ使いが上手! フェミニンなシャツワンピを、個性的に着こなすパリス・ジャクソン

パリス・ジャクソン(Paris Jackson) photo:gettyimages

マイケル・ジャクソンの娘で、女優やモデルとして活動するパリス・ジャクソン。彼女はドレスでも私服でも、個性的なスタイルが多く、先日行われた〈ディオール〉のイベントでも、オリジナリティ溢れる着こなしを見せていました。

コーデの主役には、今夏日本でも大人気の、細かいドット柄のフェミニンなシャツワンピをチョイス。袖や裾、あちこちにハートがプリントされたとってもキュートなこの一枚を、パリスが着こなすとこんな風に。片方の肩を落とし、セクシーに着崩して甘さを抑えました。

そして首元に数珠のネックレスを数本重ね、手首にもブレスレットをジャラ着け。ワンピースがモノトーンだからこそ、カラフルなアクセサリーが映えて、ちょうどいいアクセントに。仕上げはパッチワーク風のブーツで、一気にパリスらしいコーディネートになりました。

自分らしさを存分に表現しながらもばっちりキメるパリス。無難なコーデはつまらない! という人は、ぜひ彼女のコーディネートを参考にしてみてはいかが?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ