異国の地だからこそ! 旅行は、派手色のレトロなワンピースで楽しむのがシェイ・ミッチェル流

シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell) photo:instagram(@shaymitchell)

女優以外にも、世界中を旅しながらトラベルブロガーとしても活躍中のシェイ・ミッチェル。先月にはカタールを訪れていたようで、旅先でのコーディネートをインスタグラムで公開してくれました。

赤地に黒のドット、裾にはフリルが施されたワンピースをチョイスしたシェイ。パンチはあるけどキュートさも感じる一枚を、レトロなヘアスタイルと合わせて、70年代風のコーデに仕上げました。いつもの服装と違うところが、新発見がいっぱいの旅にピッタリ! 

ピル型でグリッターな斬新なバッグ、サングラス、ブーツは統一して白。派手さを重視しているかと思いきや、実はまとまりのあるアイテムセレクト! 侮れません。

この日のコーデにはテーマがあったそうで、投稿のキャプションには「ドリー・パートン(アメリカのシンガー)は、カタールで何を着るか」と一文。確かに、ドリーっぽいかも? 旅先ではシェイをお手本に、普段と違うファッションを楽しみたいですね!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ