フェミニンなブラウスは、ボーイッシュなデニムを合わせるのがマーサ・ハント流

photo:gettyimages

ランウェイやレッドカーペットでは、その完璧なプロポーションを武器に、モデルとしての圧倒的なオーラを見せつけるマーサ・ハント。一方プライベートでは、意外にも私たちでもマネできそうなコーデを見せてくれることもしばしば。

この日ニューヨークでキャッチされたマーサは、ふんわりとしたスリーブや裾がフェミニンな、白のブラウスをトップスにチョイス。とっても可愛らしい一枚だけど、甘さが強いと感じたのでしょうか。ボトムスには、大きめなダメージで、シルエットがゆったりとした、ボーイッシュ感強めのデニムで、ほどよくカジュアルダウン。

そして足元は、デニムに適したフラットなデザイン、色はブラウスの女性らしさに合った赤。この日のコーデと相性抜群なシューズでフィニッシュ。カジュアルなアイテムはデニムだけに抑えたことが功を奏して、女性らしいカジュアルコーデになりました。

ちなみにマーサ、シューズをハイヒールに履き替え、このコーデをパーティー仕様にもしていました。ひとつのコーデで、日中のおでかけ用としてもパーティー用としても着まわしてしまうマーサのセンスがスゴイ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ