スポーティーすぎるくらいが丁度イイ! リタ・オラは、フェミニンなチュールスカートをスニーカーで着崩す

photo:gettyimages

ほどよい透け感が甘さも涼しさも表現してくれるチュールスカート。ここ数年、日本でも大人気のアイテムだけど、ガーリー感が強くて苦手な人もいるのでは? そんな方にぜひおススメしたい甘さ控えめなチュールスカートコーデを、個性的なスタイルを貫くシンガーのリタ・オラが見せてくれました。

この日ロンドンでキャッチされた彼女が着ていたのは、淡いパープルやイエローの生地に、キラキラのデコレーションが散りばめられたスカート。フリルも施されたかなりフェミニンなデザイン。ここに、ほんの少しだけゆったりした黒のTシャツをプラスし、甘さを緩和しています。

それだけではまだ甘すぎると感じたのか、彼女はスニーカーで着崩し、さらにはショートソックスも加え、足元をスポーティーに仕上げ。アクセサリーも抜かりなく、チェーンのネックレスやア重ね付けで、彼女らしいファンキーさも表現しました。

仕上げにカジュアルなウエストバッグを加え、リタ・オラ流チュールスカートコーデの完成。甘々なスカートこそ、彼女のように着崩して、オリジナルのコーデを作ってみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ