着崩し方が絶妙 花柄シャツワンピは、ちょっぴりスポーティー感を足すのがリタ・オラ流

リタ・オラ(Rita Ora) photo:gettyimages

オリジナリティ溢れるハデなコーデが得意なシンガー、リタ・オラ。そんなリタ・オラが次にトライしたのは、彼女の普段のイメージとは少し違った花柄のシャツワンピースでした。

たった一枚で夏らしい爽やかさや可愛さが表現出来て、今の季節にはひっぱりだこの花柄やシャツワンピ。そんな夏定番アイテムだけど、やっぱり無難な着こなしは見せないのがリタ・オラ。彼女がこの日選んだのは、白地にオレンジやパープルの鮮やかな色で花が描かれた、夏らしい一枚。花柄は花柄でも、ヴィヴィッドカラーで大判のプリントだから、甘さよりも大人っぽさを感じます。

周りとは一味違ったコーデにするため、リタ・オラがこだわったのは小物。〈ディオール〉のロゴ入りのベルトや帽子を加えたのだけど、スポーティーなデザインをチョイスして着崩し、一気に彼女らしい着こなしにアップデート。

足元はふくらはぎにベルトが施されたユニークなシューズで、わが道を行くリタ・オラらしいコーデの完成! どこまでも自分らしさを貫く彼女に脱帽です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ