大人の女性にぐんぐん成長中! 差し色使いが巧みなミリー・ボビー・ブラウン

ミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown) photo:gettyimages

弱冠14歳で、女優としてもモデルとしても一目置かれる存在のミリー・ボビー・ブラウン。ファッションセンスにもますます注目が集まる彼女は、先日、Netflixのイベントに出席していたのだけど、その時の装いはティーンとは思えぬほど大人びたものでした。

ミリーは、レッドカーペットにゆったりとしたパンツスーツを着て登場。スーツ姿もピシッとまとめたヘアスタイルもかなりクール! 14歳にして、スーツをここまでかっこよく着こなすところもさすがだけど、彼女のスゴイところはそれだけではありません。

ミリーがシューズに選んだのは、なんとイエローのパンプス。コーデが一気に華やかになり、大人っぽさも加速。足の甲にかかるストラップが旬な雰囲気も加えていて、遊び心を感じます。

ヘアスタイルやスーツの着こなし、そしてシューズのチョイス、すべてにおいて10代とは信じがたい、大人っぽい姿を見せてくれたミリー。今後どんな大人の女性に成長していくのかがますます楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ