若手注目株 セクシーでキュートなデュア・リパのステージ衣装に注目!

デュア・リパ(Dua Lipa) photo:instagram(@dualipa)

22歳の注目の若手シンガー、デュア・リパ。5月に行われた単独来日公演は大成功し、日本でも知名度が急上昇中! そんな彼女は、現在ワールドツアーを敢行中。歌手だけでなくファッションモデルとしても活躍する彼女のステージでは、衣装も見どころのひとつなのです!

6月24日(現地時間)、アメリカのミネアポリスで公演を行ったデュア・リパ。この日彼女は、ブラックのアンダーウェアに、ピンクのレーシーなトップスとパンツを重ね着して、キュート&セクシーなスタイルでステージに登場! スケスケな衣装だけど、ただセクシーなだけでなく、ピンクと花柄が可愛さも演出してくれて、彼女の魅力を存分に引き出しています。

photo:instagram(@dualipa)

そして左手に、キュートなレインボーのリングを加えているところに、ファッションモデルモデルとしてのセンスや遊び心を感じます。

この日会場にいた人は、彼女の歌声にもステージ衣装にも虜になったに違いない! 歌でもファッションでも人々を魅了するデュア・リパからは、片時も目が離せません!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ