シンプルなコーデの日こそ目元はキラキラに! ちょっぴり派手なルーシーのピンクメイク

ルーシー・ヘイル(Lucy Hale) photo:instagram(@lucyhale)

先日、ライフスタイルマガジン『Haute Living』のイベントに、女優のルーシー・ヘイルが出席。その時のメイクが、ドレスとの統一感もバッチリ、そしてとってもキュートなものでした。

ルーシーがこの日選んだドレスは、〈Cushnie et Ochs〉によるもの。タイトなデザインだからボディラインが強調されてはいるものの、パステルピンクがやわらかな印象を与えてくれて、セクシーすぎない仕上がりに。アクセサリーはシンプルなシルバーネックレスで上品なパーティー感を演出。

そしてこの日のルーシーの最大の注目ポイント、アイメイク。ドレスに合わせてピンクのグリッターを乗せ、印象がパッと華やかになりました。ドレスがシンプルだからこそ、メイクをこれくらい派手にしても、やりすぎ感を感じないのです。仕上げにほのかにピンクに色づくグロスで、派手すぎないピンクメイクの完成。

コーデがシンプルだと感じた時は、アイメイクを派手にするのもひとつの手。ルーシーのように、バランスよくコーデもメイクも楽しんじゃおう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ