受け継がれしトップモデルのDNA カイア・ガーバー、年間最優秀モデル賞を受賞

photo:instagram(@kaiagerber)

現地時間12月10日、英国ファッション評議会が主宰するブリティッシュ・ファッション・アワードが開催。先月初来日を果たしたモデルのカイア・ガーバーが、今年1年で世界的に影響を与えたモデルへ贈られる「年間最優秀モデル賞」を受賞しました。

授賞式へは、〈アレキサンダー・マックイーン〉のドレスを着て登場。胸元やウエスト部分にはカットアウト、そして上半身にシルバーのフリンジがあしらわれた一枚は、ゴージャスさもオリジナリティもあり、この日のカイアにはピッタリ!

「ブリティッシュ・ファッション・カウンシルには感謝しています。とても誇りに思う」と、ドレス姿の写真を投稿。


そして長年トップモデルとして活躍してきた母のシンディ・クロフォードは、「大きくなった私の娘、年間最優秀モデル賞受賞おめでとう。本当に誇りに思うわ!」とキャプションを添え、美しすぎる母娘のツーショットを公開しています。


母のトップモデルのDNAは、どうやら娘カイアにもしっかり受け継がれているよう。来年の活躍にもますます期待が高まります!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ