現実世界でもついに夫婦に! 『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ&ジョシュ・ボウマンが結婚

Photo:instagram(@emilyvancamp)

テレビシリーズ『リベンジ』で共演したエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマンが結婚!

『US Weekly』によると、二人は12月15日にバハマで挙式。エミリーはウェディングフォトをインスタグラムに投稿し、「お祝いに来てくれた友人や家族のみんな、ありがとう! 永久に感謝しています。そして夢のようなドレスを作ってくれたリラ・ローズとチームのみんなにもお礼を言いたいわ」と綴っています。

2011年から2015年にかけ放送された、復讐劇を描いた共演作『リベンジ』で夫婦役を演じていたふたり。プライベートでは2012年に交際が報じられ、昨年5月に婚約しました。

エミリーのポストには、ジョシュ演じるダニエルの妹役シャーロットを演じたクリスタ・B・アレンから「ふたりともおめでとう!!」。エミリー演じるアマンダの親友役アシュリーを演じたアシュレイ・マデクウェから「なんていい日なの!あなた達ふたりをお祝いできたことを誇らしく思う」とお祝いコメントが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ