何年経ってもラブラブでうらやましい シンディ・クロフォード、夫との結婚20周年をお祝い

photo:instagram(@cindycrawford)

トップモデルとして一時代を築き上げたシンディ・クロフォードと、企業家の夫ランディ・ガーバーが、先日結婚20周年を迎え、インスタグラムを通してお祝いをしていました。

「バージンロードを歩いた20年前の今日。人生を共に歩むのに、彼以上の人はいないわ。アイラブユー!」とメッセージを添え、シンディはモノクロのツーショットをインスタグラムに投稿。ランディも、「私たちの人生に感謝」と、ビーチで撮影された写真を公開しました。

Rande Gerberさん(@randegerber)がシェアした投稿 -



ふたりは1998年5月29日に結婚。翌年1999年には長男プレスリー、2001年には次女カイアが誕生。子供たちは、両親から受け継がれた美貌を武器に、モデルとして活動しています。

ちなみにシンディが公開したこの写真、撮影したのはアーサー・エルゴートという写真家で、映画『きっと星のせいじゃない』や『ベイビー・ドライバー』でブレイクした俳優アンセル・エルゴートのお父さんだったのです! 

シンディ&ランディの変わらぬ愛と、意外な交友関係が見られた記念日なのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ