お誕生日おめでとう、エルザ・ホスク! 彼女の活動を写真でプレイバック

11月7日に29歳の誕生日を迎えたエルザ・ホスク! それを記念して、彼女を一躍有名にしたヴィクトリアズ・シークレットでの活躍や私生活、そして意外な事実まで、彼女の美しいショットと共にお届け!

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo: instagram(@hoskelsa)

BACK

1/5

NEXT

モデル活動は14歳の時から

1988年11月7日、スウェーデンのストックホルムで生まれたエルザ。モデル活動は14歳から始めていた。驚きなのが、バスケットボール選手のキャリアがあること。更には以前『Marie Claire』のインタビュー内でボクシングが好きとも言っており、どうやらエルザは運動が得意。

photo:instagram(@hoskelsa)

BACK

2/5

NEXT

エルザはどんな性格? なにが好き?

エルザは誠実で聞き上手。彼女の地元の友達は、そんな風にエルザを評しているみたい。VSの公式ホームページによると、これなしでは生きられない5つのものは、家族、友達、愛、食べ物、ユーモア。そして嬉しいことに、世界中でお気に入りの場所に選んだのはなんと東京! アジアを旅したいとも書かれています。

photo:instagram(@hoskelsa)

BACK

3/5

NEXT

ヴィクトリアズ・シークレットモデルとして活動。そして……

2011年に初めてヴィクトリアズ・シークレット ファッションショーに登場。そして4年年後の2015年に、エンジェルスに抜擢! 翌年には同ブランドのスイムカタログの表紙を飾り、選ばれしエンジェルスの一員として一気に世界に名を知らしめたのでした。

photo:instagram(@hoskelsa)

BACK

4/5

NEXT

エルザの私生活はというと

2016年から企業家のトム・ダリーと交際中。自身のインスタグラムには、時々トムとのツーショットを載せていたり、手つなぎデートが目撃されていたりと、とってもラブラブなご様子。

photo:instagram(@hoskelsa)

BACK

5/5

NEXT

そして今日もインスタに勤しむ

モデルとしてハードなワークアウトや食生活で保つ完璧なプロポーションはもちろんだけど、彼女見せる私服も注目なのです。エルザはインスタに私服の写真をたびたび投稿。色や小物使いが上手で、日々の参考になるものばかり。気になる人はぜひチェックしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ