家族で踊り明かしたり自宅に雪を降らせたり!? セレブのクリスマスを大調査!

みなさん、クリスマスはどのように過ごしましたか? 日本ではクリスマスはどちらかというと恋人や友人と過ごすという認識が強いけれど、クリスマスは家族と過ごす方がメジャーな欧米。気になるセレブのクリスマスはというと、家にはケタ違のサイズのクリスマスツリー、パーティーでは大はしゃぎ、中には雪を降らせちゃうセレブまで。恋人や家族と過ごしたり、これぞセレブと言いたくなるようなパーティーっぷりを集めました!

photo:instagram(@xtina)

BACK

1/6

NEXT

クリスティーナ・アギレラ

「私と私の愛する人のために雪を買ったの」とフィアンセのマット・ルトラーとのツーショットを投稿したクリスティーナ。文字通り雪を買った証拠に、スノーマシンで庭に雪を降らせている動画も公開! さすがセレブ、意気込みが違います。

photo:instagram(@brandicyrus)

BACK

2/6

NEXT

マイリー・サイラス

姉のブランディ、妹のノラ、母のティシュとインシンクの「Merry Christmas, Happy Holidays」に合わせてダンスしている動画を投稿したマイリー・サイラス。4人のダンスは驚くほど息ピッタリ!

photo:instagram(@vanessahudgens)

BACK

3/6

NEXT

ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサのママ、ジーナと妹のステラがノリノリでダンスする動画をポストしていたヴァネッサ。天真爛漫なヴァネッサの性格がどこから来たのかよく分かる動画でした。

photo:instagram(@gigihadid)

BACK

4/6

NEXT

ジジ・ハディッド

完成したジンジャーブレッドを投稿したジジ。クリスマスはボーイフレンドのゼインと一緒に過ごしたのでしょう、彼とのツーショットもアップしていました。

photo:snapchat(@kimkardashian)

BACK

5/6

NEXT

キム・カーダシアン

母クリス・ジェンナーの自宅で開かれたクリスマスパーティーに参加したキム。彼女の子どもたちやクロエ、そしてクリスティーナ・アギレラの姿もありました。そしてなにより、家の大きさと出席者の装いがホームパーティーとは思えない豪華さ! これぞセレブ一家。

photo:instagram(@alessandraambrosio)

BACK

6/6

NEXT

アレッサンドラ・アンブロジオ

娘のアンジャちゃんとノア君が「ジングル・ベル」を熱唱する微笑ましい動画をアップしたアレッサンドラ。クリスマスは家族水入らずで過ごしたみたい。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ