2017年の注目度ナンバーワンカップル メーガン&ヘンリー王子の公式ポートレートが公開!

photo:instagram(@kensingtonroyal)

メーガン・マークルとヘンリー王子のファーストオフィシャルポートレートが、ケンジントン宮殿によって公開されました! 公開された写真は見ているこちらも幸せになれるような素敵なショットばかり。

今年一番のビッグニュースと言っても過言ではないドラマ『スーツ』のメーガン・マークルとイギリスのヘンリー王子の婚約。婚約発表後の英『BBC』によるインタビューではプロポーズの様子を明かしてくれていました。

「(プロポーズをした時は)いつも通りの夜だったよ」とヘンリー。「素敵なサプライズだったわ。スイートで、自然で、とってもロマンティックだった。彼は片ひざをついたの。」と詳細を語るメーガン。すぐに返事をしたのかと聞かれたメーガンは、「そうね。実をいうとプロポーズを最後まで終わらせてあげられなかったの」イエスと言ってもいい? と返事をするのが待ちきれなかったんだそう。「そしてハグをして、僕も指輪を渡してもいい? と言ったよ。素敵な瞬間だったよ」とヘンリー。インタビュー中ふたりは手を握り終始にこやかに取材を受けていました。

気になる結婚式は、来年5月19日ウェストロンドンにある聖ジョージ礼拝堂で執り行われることが発表されました。ポートレートだけでも、こんなにも素敵なふたり。ウェディングは遥かに素晴らしいものになること間違いなし!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ