2017年ヴィクトリアズ・シークレットの5大ビッグニュース!

一大イベントのファッションショーはもちろん、ベテランエンジェルの引退や妊娠など、ランウェイ以外でも話題が尽きることのないヴィクトリアズ・シークレット。ホットなランジェリーや水着姿で、常に全女性の憧れの存在であり続けるモデルたちの今年1年で起きた重大ニュースをおさらい!

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo:instagram(@alessandraambrosio)

BACK

1/5

NEXT

アレッサンドラが引退を表明

ショーの前から引退が囁かれていたアレッサンドラ・アンブロジオが、ショーの数日後にインスタグラムで引退を発表。ファッションショーへ17回出演し、エンジェルとしてヴィクトリアズ・シークレットを引っ張ってきた大きな存在だけに、引退はやっぱり寂しい。「私自身や世界中の女性をインスパイアするこのブランドのために働けたことに関してどれほど感謝しているか言葉では説明できません。17回もショーに出演できるなんて夢にも思っていなかったわ」とアレッサンドラ。「ファンのみんなの愛やサポートなしでは成し遂げられなかった」とファンへの感謝の言葉も綴っています。

左_カーリー・クロス(Karlie Kloss) 右_キャンディス・スワンポール(Candice Swanpoel) photo:instagram(@karliekloss)

BACK

2/5

NEXT

大人気エンジェルたちがカムバック!

2015年に卒業したカーリー・クロスと、妊娠出産でお休みしていたキャンディス・スワンポールが今年のショーにカムバック! カーリーはエンジェルに復帰したわけではなく、キャンディスも第2子を妊娠中。次はいつみられるか分からない二人の姿を揃って見られたのはとっても貴重!

左_ミン・シー(Ming Xi) 右_ジゼル・オリヴェイラ(Gizele Oliveira) photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ショーの最中に転倒……、けれども

今年が5回目のショーへの出演となるミン・シーが舞台上で転倒。なかなか立ち上がることが出来ないミンに、後ろを歩くジゼル・オリヴェイラが手を差し伸べて助けてあげる感動的なシーンが話題となりました。後日ミンは今回のハプニングについて開催地が彼女の故郷ということもあり、「今までで一番つらい瞬間だった」とインスタグラムで明かしています。けれども同時にジゼルやウォーキングの後ミンの元に駆け寄り励ましてくれたモデルたちへの感謝の言葉も書いていました。

アドリアナ・リマ(Adriana Lima) photo:instagram(@adrianalima)

BACK

4/5

NEXT

アドリアナ、脱がない宣言!?

VSの看板エンジェル、アドリアナ・リマが、自身のインスタグラムに長文のコメントと「無意味に脱ぐことはしない」と意味深な一文を投稿。それにより、VS引退かと憶測も飛び交っていたけど、20回目のショーへの出演を果たすまでに引退しないプランは変わってないことを明かし、引退の噂を一蹴しました。ひと安心!

ベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo) photo:instagram(@behatiprinsloo)

BACK

5/5

NEXT

ベハティ、キャンディスが第二子を妊娠

キャンディスとカーリー同様、ベハティ・プリンスルーもショーへ帰ってくることが決まっていたのだけど、数か月前に吉報が飛び込んで来ました。ベハティが第2子を妊娠! ショーへ復帰予定だったからキャットウォークでベハティを見られなかったのは残念だけれど、今年一年で大きなお腹をものともしないセクシーなドレス姿を何度も見せてくれました。一方のキャンディスは、ショーの後に妊娠を発表。妊娠中とは思えない華麗なウォーキングを見せた彼女に、称賛の声があがりました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ