アヴリル・ラヴィーンが新曲を発表! ファンへ向け、闘病中の様子を赤裸々に綴った手紙も贈る

Photo:instagram(@avrillavigne)

シンガーのアヴリル・ラヴィーンが、公式サイトでファンへの手紙を公開し、新曲のリリース日を発表!

3年ぶりとなるニューシングルのタイトルは『Head Above Water(ヘッド・アバヴ・ウォーター』で、リリース日は9月19日。ジャケット写真と思われる画像も公開しています。

新曲情報を載せた長文の手紙には「ついにアルバムからのファーストシングルやリリース日を発表できることが、とっても嬉しい」と、彼女自身も新作をファンの元へ届けるのを楽しみにしていたことを告白。加えて「ここ数年、自宅でライム病と闘っていました。肉体的にも精神的にも、人生で最悪の数年だったわ」と、闘病中期間についても言及しています。

手紙に綴られていたように、ライム病を患い、しばらくの間表舞台から遠ざかっていたアヴリル。けれども今年に入ってからSNSでレコーディング風景や、ミュージックビデオの撮影現場などを公開したり、9月になにかエキサイティングなことが起こると、新曲発表を匂わせていました。ファンアヴリル本人も待ちに待った新曲、どんな作品になっているのかとっても楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ