ロミー・ストリドのバカンス中のショットが超キュート!

左_ロミー・ストリド(Romee Strijd) 右_ネーガン・ミルシャレイ(Negin Mirsalehi) photo:instagram(@romeestrijd)

キュートな笑顔とセクシーボディのギャップで人々を魅了してきたヴィクトリアズシークレットエンジェル、ロミー・ストリド。ロミーは1年の仕事の疲れを癒すべく、ボーイフレンドのローレンス・ヴァン・ルーウェンとドバイへ旅行に行き、旅先でのショットをたくさんインスタグラムでシェアしてくれました。その内の1枚がとってもオシャレで可愛いんです!

どんな写真かというと、フルーツのドレスを着たショット! これは今インスタグラムで流行中の「フルーツドレス」といって、遠近法を上手く使って洋服に見立ててカットしたフルーツを体に重ねてパシャり。名前の通り「フルーツドレス」を着ているようなキュートな1枚の完成! ロミーは桃のビキニをチョイスしました。ヴィクシーモデル仲間のマーサ・ハントからも、「今までで一番可愛い」とコメントが。

ちなみに隣にいるスイカのドレスを着た美女は、人気ファッションブロガーのネーガン・ミルシャレイ。お互いの誕生日を祝うほど仲良しのふたりは偶然ドバイで遭遇したみたい! すぐにでも真似したいベストフレンドとのお手本のようなショットを公開してくれたロミーでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ