歌手のエド・シーランが婚約を発表! お相手は同じ高校に通った幼なじみ

photo:instagram(@teddysphotos)

シンガーのエド・シーランが、先週末自身のインスタグラムで恋人のチェリー・シーボーンさんとの婚約を発表しました! エドの投稿によると、プロポーズは先月。「僕には新年を迎える前にフィアンセが出来たんだ。僕たちはとても幸せで、愛しあっている。それに僕らの猫も同じように喜んでいるよ」とキャプションを添えて、エドがチェリーをハグしている写真を公開しました。

エドとチェリーは11歳の頃からの友人で、同じ高校に通っていたそう。『PEOPLE』誌によると、2015年にエドがテイラー・スウィフト主催のインデペンデンスデイパーティーに彼女を招待したことが交際に発展したキッカケなんだとか。高校時代からの友人と結ばれるなんてとってもロマンチック! 彼の投稿には、元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロやチャーリー・プースからお祝いのコメントが届いています。

なお、エドは現地時間2月21日、英O2アリーナで行われるイギリス最大の音楽ブリット・アワードでパフォーマンスを行うことが決まっています。4月13日(金)、14日(土)には日本武道館での公演も。もしかすると、チェリーも一緒に来日してくれるかも⁉︎

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ