ワールドツアー中、エド・シーランに贈られた謎の大きなギフトボックス 中身にビックリ仰天!

photo:instagram(@teddysphotos)

4月に東京ドームと京セラドームで、約1年ぶりに来日公演を行ったエド・シーラン。チケットは即完売し、大盛況のうちに幕を閉じた。日本のほかにも、韓国や香港などアジア各国を周っていた彼だけど、その間にパートナーのチェリー・シーボーンさんがあるサプライズを仕掛けていたことを明かした。

エドはとあるビデオをインスタグラムに投稿。公開されたのは、リボンでラッピングされた特大サイズの箱が彼の泊まるホテルの部屋に届けられた動画。「なんだこれは?」と疑いながらもエドは軽くフタを開ける。すると、中からクラッカーが飛び出してきた。なにがなんだか分からない様子のエドの前に現れたのは、婚約者のチェリー・シーボーンさん! そして最後にふたりは仲よくハグ。キャプションには「二日酔いで彼女が自身をアジアまで郵送したのに気付かなかったとき」と綴った。

微笑ましいエドとチェリーさんのビデオに「可愛すぎて泣ける」「何回も繰り返して再生しちゃったわ」「最高にスウィートね」などのコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ