英人気シンガー、シェール・ロイドが妊娠を発表! 新曲についても言及

シェール・ロイド(Cher Lloyd) photo:instagram(@cherlloyd)

イギリスのオーディション番組「Xファクター」への出演をきっかけに、2010年にデビューした英シンガーのシェール・ロイド。『Want U Back』や『I Wish feat. T.I.』は地元イギリスだけにとどまらず、世界中で大ヒットして一躍人気シンガーに。そんな彼女が先日、インスタグラムで妊娠を発表しました!

シェールは、2013年にヘアスタイリストのクレイグ・モンクと結婚。大きなお腹の写真と共に、「クレイグと私は5月に第1子を出産予定で、このことをみんなに報告できてとても感激しているわ」と、予定日が5月であることも明かしてくれました。

そして嬉しいニュースは妊娠以外にも! 2014年にアルバム『Sorry I’m Late』をリリースしてから音楽活動が見られなかった彼女。「何が本当に重要かにフォーカスして、何をしているのが本当に好きなことを再確認するために、世間から距離をとることを決めていたの」と沈黙の理由を明かすと同時に、「最高の新曲がいくつかできたことを報告できてとても嬉しい」と新曲をレコーディング中であることも報告。

目鼻立ちがくっきりした凛々しいお顔のシェールだから、生まれてくる子供も美しいこと間違いなし。新曲も赤ちゃんも待ち遠しい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ